人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の営業日

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

その間にいろいろありました。
まず、娘が高校を卒業しました^_^

そして、今月より服飾の専門学校へ入学しました。

とりあえず、親としては、ホッとしたところです。

その間もモカが、気圧の変わるたび何度か発作は起きてるんですが、一日に何回もというひどいものではないので、薬でなんとか乗り切ってくれてます。

保育園も新学期が始まってバタバタはしてるのですが、クラスがもちあがりなので、なんとか…というところです。


毎日があっという間で、パソコンも開くこともなかなかできなくて本当に申し訳ありませんm(_ _)m


4月も少ない営業日ですが、都合かあいましたら気軽に遊びに来て下さいね。

4月の営業日

15日(火) 19日(土)
22日(火) 26日(土)


になります。


子供が巣立っていくと、いろいろな心の変化だったり、物や時間の価値だったりの変化もあります。
特に時間に関しては、一日を大切に過ごすこと、家族との時間を大切にすることがすごく大事な事だと思っています。

私の自宅ショップは家庭あっての物で、なので、お休みも多いのんびりショップなんですが、こんなお店でも楽しみに来て下さる方がいてくれる事に感謝をし、
細々と続けて行けたらと思っています。


こんなamiですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

明日は久々の営業日です^_^

立川にIKEAもできて、そこからだと20分くらいでこれますので、よかったらお立ち寄りくださいね^ - ^
by ami-0528 | 2014-04-14 22:07
<< 土曜日はお休みです。 新学期 >>