人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の営業日

気づけばもう4月。。。。

かなりの期間ブログを更新できなくて申し訳ありません。。。^^;
というかPCを開く時間もありませんでした。


年度末と新入園の準備で仕事も忙しく、それに加え息子のことでずっと動いてました。

息子も美容学校を無事卒業し今日から原宿の美容室で働き始めました。
家探しも大変でしたが、何件かの不動産を周り、すごくいい物件に出会うことができました♪
一人暮らしの準備もかなり大変でしたよ~。
あといろんな手続きも!

未だにやらなくてはいけない手続きがあって本当に大変。。。(@@)



20年一緒に暮らしてきた息子と離れるのはとても悲しくて準備しながらも泣いてしまったり、かなり涙をながしたかも。。。です。
でも同じ都内なのでと割り切って、ようやく泣かずに過ごせるようになりました・・・

長いようで20年振り返るとあっという間!!
特に高校から美容学校の5年が特にあっという間だった気がします。
夢を見つけて叶えたことは本当に喜ばしいことだけど、子供が巣立っていくのは淋しいです。

子供と過ごす時間はとっても貴重だと思ったし、皆さんにも今のこの時を大事に過ごして欲しいと心から思います。

保育園でも朝7時から夜8時まで1歳の子供が保育園で過ごす。。。
家で家族と過ごすのはほんのわずかな時間。。。
一番かわいいそしてとっても大事な時期に保育園に預けるのは。。。
三つ子の魂100までも。。。本当に大事な時期なのに。。。

生活が大変で仕事をしてるのはそんなに沢山ではない気がします。
海外旅行へ行ったりマイホームを買ったり。。。
それはもう少し先でもいいのに~と思ってしまいます。。。

仕事より私は子育てしてほしいなと思います。
仕事はまたできるけど子育ては今しかできないそしてやり直しができないとっても大事な母の仕事だと思うのです。


ここのところ本当にいろんな思いがこみ上げてきました。
今は娘との時間を大切に過ごそうと思っています、


長々書いてしまいましたが。。。
4月からまたお店にも力を入れたいと思います。


4月の営業日

                    6日(土)
9日(火)              13日(土)
16日(火)             20日(土)
23日(火)             27日(土)


です。
納品いただいている作品もありますので近日中にUPさせていただきます。

沢山お休みしてしまいましたが4月もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
by ami-0528 | 2013-04-02 01:03
<< 納品 3月の営業日 >>