人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の営業日

気がつけば、一ヶ月更新していませんでした(−_−;)
申し訳ありませんm(_ _)m

体調が悪いことと日々が忙しくてダウン気味でした。

気持ちは若いつもりでも、やはり体はそうはいきません(T . T)

8月はお休みを沢山いただきます。


8月の営業日

21日(火) 25日(土)
28日(火)

になります。
少ない営業日ですが、お時間ありましたら遊びにきてくださいね。



もうすぐ父が亡くなって一年になります。
この一年はあっと言う間だった気がします。
保育士の仕事を始めて忙しい日々だったので、悲しい思いを感じる時間は少なかったかな…

お盆が近いせいか、父や祖父母、亡くなった猫たちが夢にでてきます。
それぞれにみんな思い出を沢山作ってくれて、今の自分があるのはそのおかげだと感謝し、お盆を迎えようと思っています。


暑い毎日が続きますが、皆さんもお身体に気をつけてくださいね。

少ない営業日ですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



iPhoneから送信
by ami-0528 | 2012-08-03 11:25
<< お休みのお知らせ 7月の営業日 >>