人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業日変更のお知らせ

営業日変更のお知らせ_f0207475_12572996.png


イベント終了までこちら↑がトップになります♪
よろしくお願いたします。


たびたびの変更で申し訳ありません。。。
14日(火)の営業日はお休み
15日(水)を営業日と変更させていただきます。

保育園のお遊戯会がありましてその週の土曜日はお休みにしていたんですが14日に2回目の総練習にになりまして・・・
15日水曜を営業日とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。



また猫話なんですが。。。
なんとモカは他の病気にもかかってしまいました(涙)
今も1週間に1度の通院なんですが通院後、ヒクヒクと咳をはじめて次の日はお腹で息をして苦しそうで。。。気管支に炎症があるようで。。。原因は?らしくまたまた心配な日々。。。
薬を変えて様子をみましょうと言うことです。
ただ呼吸器のことなんで急変があったら救急の動物病院へ行くように言われ。。。
なんだかそう言われるとすごく心配になっちゃいますよね。。。
夜は昨日から熟睡できません(涙)
外には出さないんですがベランダが好きなのでしばらく遊ばせていたのが悪かったのかしら。。。?


新しい作家さんの紹介もあるのですがまた後日UPいたします。

インフルエンザも流行ってますので皆さんお体に御自愛くださいませ。
水曜日の営業日おまちしています~(*^^*)
by ami-0528 | 2012-02-12 13:19
<< 納品 イベントのお知らせと明日お休み... >>