人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の営業日

すっかりご無沙汰してしまいまして申し訳ありません。。。
風邪をこじらせたのが長引きまして、いまも少しかすれ声ですがやっと良くなりました。
年齢的にも無理はできないと。。。反省です。

今日は初雪が降り寒い一日でしたね。
雪を見ると北海道を思いだします。
私の実家は-20℃になるとても寒いところです。
北海道ではしばれる。。。って言うんですよ♪


さて12月の営業日のお知らせが遅くなりまして申し訳ありません。

       10日(土)
13日(火) 17日(土)
20日(火)

です。

4日間の営業で申し訳ありません。
新年からはいろいろイベントも検討しております(^^)

明日はお天気が良さそうですのでお近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。
by ami-0528 | 2011-12-09 20:21
<< 今年もよろしくお願いいたします 明日はお休み >>