人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業日変更のお知らせ

明日は営業日でしたが、都合によりお休みさせていただきます。
大変申し訳ありません。。。

金曜と土曜日は営業いたしますのでよろしくお願いいたします。



父のことでメールをいただきましてありがとうございます。
皆さんにまだお返事できていませんが必ずお返事いたしますのでお待ちいただけましたら幸いです。

気持ちの中ではまだ現実をなかなか受け入れられませんが、生活はいつもの生活に戻りつつあります。
前に書きましたが、保育士の仕事を探しますとお話しましたがお陰さまで、採用頂きました♪
母も本当に喜んでくれて、自分の選択は間違ってなかったな~って。


9月からは営業日がかなり減ってしまいますが無理なく続けていきたいと思っていますのでご理解いただけましたらうれしいです。


アンティークのキャミチュニックが入荷しています。
今回は全部白になります。
明日、時間がありましたら画像をUPできたらと思います。


いろいろご迷惑おかけいたしますが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by ami-0528 | 2011-08-24 21:17
<< 9月の営業日 午後お休みのお知らせ >>