人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日

明日_f0207475_2041657.jpg
明日_f0207475_2044351.jpg



明日となりました!!
急な告知なのに作品を納品していただきました作家さま本当にありがとうございました(*^^*)
週間予報では雨でしたが、明日は晴れ!!
実は私晴れ女です~。
今回は駄目かな。。。と思ったけど今日の嵐が明日の晴れを作ってくれたかしら~。

雨だったらお友達にお手伝いしてもらうために仕事をお休みしてもらうのは申し訳ないな~と思って娘にお手伝いをお願して、いいよって言ってくれたので明日は娘と参加させていただきます。

お近くの方は是非~遊びにきてくださいね~。
お会いできるのを楽しみにしています(^^)/
by ami-0528 | 2011-04-23 20:21
<< ありがとうございました イベントのお知らせ >>