人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日

最終日_f0207475_2248579.jpg



この写真は新居の玄関です。
物件探しのときに写したもので画像わるいです(^^;)
アイアンの門はお気に入りです。
他は至って普通の建売です~。
日曜日からここに住み始めました♪

ただ荷物が多くてまだ前の家に物が置いてあるのです(@@)
ガーデニングのものが沢山あって。。。
地植えしたバラやら鉢物もまだ運んでません。

今の家も段ボールだらけです。
来週から本腰をいれて片づけますよ~♪


さて、いよいよ八王子での最後の日がやってきました。
移転が決まって沢山の方にご来店いただきました。
住所名簿にも沢山のお名前をいただき本当にありがとうございます。
自宅ショップのお知らせハガキをお送りいたしますのでお待ちくださいね(^^)

今日はいろんな思いがこみ上げてきました。
引っ越しでばたばたしている中19歳の猫が体調を壊し点滴に通う日々がまた始まりました。
年寄りには環境の変化はこたえたことと急に寒さが厳しくなって。。。
もっと早く気がついてあげれば。。。と涙が止まらなくて。。。
また元気になってくれたら。。。と祈るしかありません。


そして、お店のこと。
Openして約1年半。。。
試行錯誤しながらなんとかやってきて。
最初は背伸びしてしまい悩んだりして~。
でもいろいろあったおかげで今のお店があり自分があるんだと思えるようになりました。

周りをみるときりがなく、ときに自分を見失う。。。
だったら周りを見ないで自分のやりたいことを思う通りにやるのが一番だと。。。


でも今の自分があるのは沢山のお客様に支えられてこそだと本当に感謝しています。
父のことや猫のこと、私の体調のことを心配してくれて相談にのってくださって。
皆さんの優しさが本当にうれしく心強くて。
感謝してもしきれないほどです。
本当に本当にありがとうございます。

そしてお忙しい中作品を作ってくださった作家のみなさま。
本当にありがとうございます。
委託も快く受けて頂き感謝しています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

それからお店をやるにあたり協力してくださった1Fのキッチンストーブの緑さんにも本当にお世話になりました。
よき相談者でよき理解者です。
素敵な空間をお借りできて本当にありがとうございました。

そして支えてくれた家族にも感謝です。

人の出会いとは必然的といいますが、本当に素敵な方々に出会えたこのamiはこれからも私の宝物で、これからも素敵な出会いがあるのを楽しみに。。。

明日で八王子は離れてしまいますがどうぞこれからもよろしくお願いいたします(*^^*)

そして明日も皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。


感謝の気持ちを忘れずに。。。
by ami-0528 | 2010-12-17 22:48
<< ありがとうございました。 いよいよ >>