人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスケース

ガラスケース_f0207475_16483570.jpg

ガラスケース_f0207475_16483515.jpg

ガラスケース_f0207475_1648356.jpg

毎日の気温差に体がついていけない今日この頃(*_*)
家のリビングにあった大きめのガラスケースをお店に運びました(*^_^*)
ここには作家さんの手作りをディスプレイ♪
ライトアップしたらいい感じ(^O^)

スタンプも窓側へ移動しました。

6月には初めてイベントにもちょこっとでる予定もあります(*^_^*)

また5月でお店も一周年♪いろいろ計画中です♪
体調には波がありますが、最近やずやの香酢をのみはじめたせいか少し体調がいいかも(^O^)

けしてやずやの回し者ではありませんよ(笑)

今度lifeblogをはじめます♪
家族のことや猫の事日々思うことはそちらに書くことにしました。
UPしたらご案内しますね。
自宅の写真なんかもUPする予定です(*^_^*)

春休み中も通常営業してますので是非遊びに来てくださいね(*^_^*)
by ami-0528 | 2010-03-26 16:48
<< 新しい作家さん 手作り >>