人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコポイント

エコポイント_f0207475_16181846.jpg

寒い日が続いていますね(><)

さて以前アップしたエコバック。
皆さんに喜んでいただきとっても嬉しいです(*^_^*)
次のお買い物の時にお持ちいただくとエコポイントカードをお渡ししています♪

カードがいっぱいになりましたら、手作りの物を…と思って試作ですが、イニシャルをステッチしたティッシュケースとバラのサシェを入れたサシェケースを作ってみました(^O^)

いろいろ作ってみてお客様に選んで頂きたいなぁと考えています(*^_^*)

今週はお天気が悪かったですね(><)
なかなかそんな日は外には出たくないですよね…

そんな中、お店に来て頂きましたお客様には本当に感謝です♪
そこで、今後雨の日にご来店下さったお客様には雨の日サービスとして10%offさせて頂く事にいたしました。
お店の開店時間に雨が降っていて、昼にはあがってしまっても対象とさせていただきますので、是非ご活用くださいませ。

春物も入荷しておりますので、是非お立ち寄りくださいね(*^_^*)
by ami-0528 | 2010-02-12 16:18
<< 新しい作家さん 営業日とお知らせ >>