人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の営業日

今週の営業日_f0207475_1111473.jpg

ちゃんとしたUPが出来ずに申し訳ありませんm(__)m

今週の営業日です。

14日(水)15日(木)16日(金)17日(土)です。

来週の21日(水)は第三水曜日ですが娘の学校行事の為お休み致します。それ以外は通常営業の予定です。
いきなりTOPに時計台でごめんなさい(^^ゞ
この画像は父の事で北海道に帰ってきた時に唯一写した写メです…

沢山の方にご心配おかけいたしましたm(__)m
父は今は落ち着いております。病院があまり詳しく説明してくれないらしく母や姉達が振り回されている感じなのです…
でも落ち着いているという事は確かなので少し安心してます。

私の体調も回復してきました…ご心配おかけいたしましたm(__)m

イベントの後、体調をこわしてしまいましたが、自分には立ち止まって考えるいい時間を貰えたと思っています。

オープンから何だか勢いで4ヶ月が過ぎた気がします。

少し立ち止まったおかげで見えてきた物があります(*^_^*)
自分の方向性…

初心忘れるべからず

そんな思いから私の故郷の北海道の写真をUPしました(*^_^*)

まず復活第一段は秋冬物を10%〜20%offのsale!!(もう始まってますよっ♪)

そして第二段は今月末か来月頭に小さな家具市を予定しています(*^_^*)

お探しの古家具等ありましたらご相談にのりますのでお気軽にご連絡くださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m
by ami-0528 | 2009-10-14 01:11
<< お知らせ 訂正です >>