人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

秋のCloset、無事終了いたしました。

最終日のwork shopの写真を撮りましたがUPの方は少々お待ちくださいませ。

少しだけ体調が悪く(歳なので疲れがとれないのです(^^;))
ちゃんとUPしたいと思っておりますのでお待ちいただけるとうれしいです。

ご協力いただきました作家さまにもメールさせていただきますのでおまちくださいませ。

初めてのイベントでしたがたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

これからもみなさんに喜んでいただけるお店でありつづけるようマイペースではありますが頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
by ami-0528 | 2009-09-28 23:43
<< 営業日のお知らせ 秋のCloset  明日最終日です >>