人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

お知らせ_f0207475_18144219.jpg


イベントが終わるまで↑の画像がtopにきます。

営業日のご案内

通常、木曜日金曜日土曜日が営業日でしたが9月より

第2、第3水曜日も営業いたします。

秋に向けて子供たちの学校行事も入ってきますので、時々変更になることもありますので
ご来店の際はブログをご確認くださいませ。

今月は
16(水)17(木)18(金)19(土)
     24(木)25(金)26(土)

11:00~17:30の営業です。
明日も営業しておりますので是非遊びにきてくださいませ(*^^*)


もうひとつのおしらせは。。。
イベントに参加予定だったBienvenue*のanちゃんが参加できなくなってしまいました。
お父様が体調悪く以前から入院されていて、今はとても大事な時期のようです。

私も父のことがありanちゃんの気持ちがよくわかります。
大変なときに連絡くれてありがとう!anちゃん。
楽しみにしてくださったお客様にはご迷惑おかけいたしますがご理解くださいませ。

今後もanちゃんの納品があった際はブログでお知らせいたしますのでそれまでお待ちいただけましたら幸いです。

お店には今回のリンネル登載のクレドランのバックもございます。
evam eva の洋服も入荷しておりますのでお時間ございましたらお立ち寄りくださいませ。

天候が変わりやすい毎日ですがみなさんもお体にご自愛くださいませ。
by ami-0528 | 2009-09-15 18:30
<< リンクのお知らせ work shop >>