明日はお休みいたします

突然で申し訳ありません。
体調をこわしてしまいまして、明日はお休みさせていただきますm(_ _)m
[PR]
# by ami-0528 | 2014-05-23 21:49

5月の営業日

5月の営業日をUPせずに失礼しました(^^;;


先月末から、忙しくしていました。
春なので、結婚式があって001.gif
とっても素敵な結婚式で、教会の式から涙しちゃってました。
幸せいっぱいの2人を見てると、改めて結婚っていいなと思ったり、人との出会いって必然的なんだなぁ〜って012.gif


保育士の仕事も今年は忙しくしていて、なかなかPCには向かう事が出来ず、そんな中、インターネットエクスプローラーが危ないというニュース008.gif

ますますPC離れです。
でも以前から思っていたこと。PCは最低限で、もっと他に大事な事があること、何年か前は何時間も気がついたらパソコンの前に座っていたことがあって、今思うと反省することばかりです。

依存するのではなく、うまく活用しなくちゃですね012.gif

長くなってしまいましたが、5月の営業日をお知らせいたします。

5月の営業日
10日(土)
20日(火) 24日(土)
31日(土)

です。
今月も少ない営業日で申し訳ありませんm(_ _)m

本来なら28日でamiの5周年なのですが、5周年は日を改めて行いたいと思っておりますので、また近くうちにUPしますので、お待ち下さいね001.gif


明日はのんびり営業してます001.gif
薔薇も咲き始めてきましたので、気軽に遊びに来てくださいね003.gif
[PR]
# by ami-0528 | 2014-05-10 00:27

土曜日はお休みです。

こめんなさい。
今週の土曜日はお休みさせていただきますm(_ _)m

申し訳ありません…
この日は結婚式がありまして。
日曜日と勘違いしていました。
少ない営業日なのに申し訳ありませんm(_ _)m

ご了承下さいませ。
[PR]
# by ami-0528 | 2014-04-20 22:27

4月の営業日

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

その間にいろいろありました。
まず、娘が高校を卒業しました^_^

そして、今月より服飾の専門学校へ入学しました。

とりあえず、親としては、ホッとしたところです。

その間もモカが、気圧の変わるたび何度か発作は起きてるんですが、一日に何回もというひどいものではないので、薬でなんとか乗り切ってくれてます。

保育園も新学期が始まってバタバタはしてるのですが、クラスがもちあがりなので、なんとか…というところです。


毎日があっという間で、パソコンも開くこともなかなかできなくて本当に申し訳ありませんm(_ _)m


4月も少ない営業日ですが、都合かあいましたら気軽に遊びに来て下さいね。

4月の営業日

15日(火) 19日(土)
22日(火) 26日(土)


になります。


子供が巣立っていくと、いろいろな心の変化だったり、物や時間の価値だったりの変化もあります。
特に時間に関しては、一日を大切に過ごすこと、家族との時間を大切にすることがすごく大事な事だと思っています。

私の自宅ショップは家庭あっての物で、なので、お休みも多いのんびりショップなんですが、こんなお店でも楽しみに来て下さる方がいてくれる事に感謝をし、
細々と続けて行けたらと思っています。


こんなamiですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

明日は久々の営業日です^_^

立川にIKEAもできて、そこからだと20分くらいでこれますので、よかったらお立ち寄りくださいね^ - ^
[PR]
# by ami-0528 | 2014-04-14 22:07

新学期

申し訳ありません

明日から営業予定でしたが、都合により来週からの営業になります。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
# by ami-0528 | 2014-04-11 22:54