「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

来週より営業します。

早いもので、明日から4月。
新年度が始まります。

ずっとお休みしてましたが、こわれていたウッドデッキもやっとなおりました。娘の入学と保育園の新学期もあり営業日は近いうちにまたUPいたします。

予定では来週の土曜日からと思っています。

改めてUPいたしますので、お待ちくださいね。
[PR]
by ami-0528 | 2014-03-31 23:57

震災から3年

今日で震災から3年。

まだ行方不明の方が何千人もいるという現実。
とても辛いですね…

東京もいつ大地震が起こるかわからないですし、家族で改めて話し合うことが大切だと思っています。


今年に入ってあっというまの3ヶ月。
年末からモカが発作がはじまり、年始は入院してもおさまらない発作と、オシッコもでなくなってしまい、本当に心配な日々が続いていました。

モカが救急で行く病院が、たまたま神経科のある病院だったので、予約をしてみてもらえました。
MRIIもあるので、それを覚悟で見てもらいました。
先生がとても親切にモカを見てくれ、動きや行動を見て、脳炎や腫瘍とかそういうものではないだろうと、MRIIは受けずに終わりました。
やはりてんかん発作なので、薬でうまく
コントロールしていくしかないとのことでした。
オシッコは約1ヶ月もでなくて、どうしょうと思っていましたが、私の誕生日に出てくれて、私には最高のプレゼントでした^ ^

それ以来オシッコは出るようになり、薬のおかげで発作もおさまり、今ではすっかり元気になってくれました。
いろいろご心配おかけしましたm(_ _)m


大雪が二回も降り、我が家は娘が高3なので、進路のことやらで、更に忙しく、パソコンと向き合う時間がなかなかもてなくて、本当に失礼しましたm(_ _)m

先週、無事、高校を卒業して、春からは、服飾の学校へ通い始めます。
やっと家の事も落ち着いてきました^_^

あらら、気がついたら、日付けがかわってしまいました^^;


震災から3年、あれ以来、特に家族と過ごす時間の大切さを感じています。
日々のなにげない生活の大切さも。

この日は大切なことを見直す大事な日にもなっていきそうです。

保育園ではインフルエンザが流行ってきてます。

皆さんも気をつけてくださいね^ ^

お店の事もまたアップしますね。
[PR]
by ami-0528 | 2014-03-11 23:40

今月はお休みさせていただきます

f0207475_1402089.jpg


お知らせが、すっかり遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

大雪の時に、屋根の雪が凄くて重くなった雪が落ちて、お店の入り口がこんな事になってしまいました!(◎_◎;)

大変申し訳ありませんが今月はお休みさせていただきますm(_ _)m

いろんな近況はまた改めてお知らせさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by ami-0528 | 2014-03-02 13:53