<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2月の営業日

明日から2月ですね。
一日がとても早いです。

営業日は申し訳ありませんが、日曜日までにアップいたします。
明日の土曜日は申し訳ありませんが、お休みさせていただきますm(_ _)m

いろいろ申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします
m(_ _)m
[PR]
by ami-0528 | 2014-01-31 23:31

明日はお休みさせていただきます

突然ですが明日はお休みさせていただきます。
申し訳ございません。。。


実は入院中のモカ、何もなかったら今日退院の予定でした。。。
3日間の治療で昼までは調子が良かったのに、夕方またチックがはじまってしまいました。
先生が留守電にいれてくれていたみたいなのですが。。。仕事終わり携帯も見ないで迎えにいったらまたチックが始まったことを聞きました。
そしておしっこも自力では出ないとのこと。。。

獣医さんから、MRIをすすめられました。
ただの癲癇ではない可能性もあるからとのこと。
オシッコももしかしたらもう自力ではできないかもしれないとも。。。

もうショックで泣くことしかできません。。。
救急でかかった病院がMRIの受けれるところで、早急に予約をしました。

それまで発作が良くなってくれるといいですが。。。
来月でまだ2歳のモカ。
辛くて辛くて、悲しくて悲しくて、。。。


今、何ができるか冷静になって、考えよう。。。
泣いていても何も解決できないから。。。
そして良くなると信じよう。


ごめんなさい。。。
いろいろ書いてしまいました。。。

お店のお休み、申し訳ありませんがご理解いただけましたら幸いです。
[PR]
by ami-0528 | 2014-01-24 21:22

モカの入院

f0207475_1756853.jpg


モカが入院してしまいました。
年末の発作から落ち着いていたのに、一週間前から発作と軽いチックが続き、一度良くなったと思ったら、今度はまたオシッコがでなくなり、そして夜中に発作と頻繁なチックで救急へ。

朝一で通院し、そのまま入院しました…

来月で2歳のモカ。
最近、頻繁におこる発作に、MRIを受ける事も考えるようになりました。

全身麻酔だし、高額なため、考えてなかったのですが、ちゃんと調べて、最善の治療をしたほうがいいと、主人と話し合って…

とりあえずは今の発作がおさまってくれるのを願うだけです。

最近、モカのことばかりでごめんなさい。
もし、ブログを見てくださってる方で
てんかん発作の猫や犬を飼われてるかたがいらっしゃれば、何かのお役に立てたらと思います。


お店もこんなペースですか、頑張りますので、営業日にはお気軽に遊びにきてくださいね。
[PR]
by ami-0528 | 2014-01-22 17:35

1月の営業日

f0207475_22365949.jpg


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


年末のご挨拶もしないまま新年になってしまいました。。。(^^;)
モカの発作は23日以来落ち着いています。
ご心配してくださった方本当にありがとうございます。
まだ薬の移行が途中なのですが、このままうまく効いてくれるといいな。。。

年末は家の大掃除や恒例のカウントダウンライブに行ってはじけてきました^^
モカのことは心配ですが主人がいてくれたので安心してでかけられました。
このライブがあるからいろんなこと頑張れたりします(*^^*)


年齢と共にこれからの自分というのを考えることが多くなりました。
今の時代、いつ何が起こるかわからなくて、いろんなことを後悔しないように日々を過ごすことの大切さを考えると、家族との時間も大事に楽しむことを改めて実感しています。

お店のこともいろいろ考えて。。。
こんなのんびりshopでも楽しみにしてくださるお客様がいてくださることに感謝をして、無理をせず自宅だからこそ自分のペースで続けていける。。。そう思えるようになりました。
今年はもう少し更新できるように頑張りますね^^


1月の営業日

14日(火)          18日(土)
21日(火)          25日(土)


4日間ですがどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by ami-0528 | 2014-01-10 23:02