「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

納品と新しい作家さま

f0207475_1354307.jpg
f0207475_13544629.jpg
f0207475_1355341.jpg
f0207475_1355161.jpg

Revoirさん
バックポーチを納品いただきました。




f0207475_13572712.jpg

Lotus Ringさん
バレッタとイヤリングを納品いただきました。



f0207475_1359255.jpg
f0207475_13593952.jpg
f0207475_13595723.jpg

Little by Littleさん
新しい作家さまです。
画像以外にも素敵なレースドイリーを沢山納品いただきました。
価格も手編みなのにとってもリーズナブルです。
かごも編む作家様なのでかごの納品もとても楽しみです♪


お時間ありましたら是非お越しくださいませ(^^)
[PR]
by ami-0528 | 2013-06-15 14:06

納品

f0207475_1052823.jpg
f0207475_1055642.jpg

pin-dotさん
他にキャミソールカシュクールを納品いただきました。




f0207475_1065114.jpg
f0207475_1075059.jpg
f0207475_10745100.jpg
f0207475_1081880.jpg
f0207475_1085461.jpg
f0207475_10910100.jpg

couleurさん
amiのシンボルフラワーのすずらんの素敵な作品を納品いただきました。




他にも納品いただいているのですが少しづつUPさせていただきますね。



今後も納品いただく予定がございますので楽しみにしてくださいね(^^)


では皆様のお起こしを心よりお待ちしています(*^^*)
[PR]
by ami-0528 | 2013-06-08 10:14

4周年

f0207475_238396.jpg



更新できなくて、本当にごめんなさいm(_ _)m

記念のエコバッグがなんとかできました(*^^*)
これはピンクバージョンです。
ロゼットもピンクと紫で^ ^

作家さんの作品も届いております。

明日の朝には必ずUPしますのでお待ちくださいね。


私が欲しくなってしまう素敵な作品が届いてますよ(*^^*)

本当はアニバーサリーの画像を貼りたかったのですが、パソコンが調子悪くて作れませんでした(;^_^A

アニバーサリーの期間中はお飲みものを用意してお待ちしております(*^^*)


iPhoneから送信
[PR]
by ami-0528 | 2013-06-08 02:38

制作中

f0207475_121754.jpg




すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません…
忙しい上に体調も波があって、頭痛やらめまいやら…(・・;)

年齢的にも更年期真っ只中なので、上手く付き合うしかないんですよね(;^_^A


5月28日でamiも4周年を迎えました。
いつもエコバッグにアレンジをしているのですが、今、必死に制作中です。
私が注目のロゼットをいろんなバージョンで作ってます^ ^

仕事から帰ってきてからなのて、なかなか進まずで…
アニバーサリーは来週の土曜日からとさせていただきます。

6月の営業日

1日(土)
4日(火) 8日(土)
11日(火)
18日(火) 22日(土)
29日(土)

です。
15日と25日は都合によりお休みさせていただきます。

すでに納品いただいている作品もあります。
明日アップできるように頑張ります。

アニバーサリーは8日〜22日までの営業日まで。
お買い上げ3000円以上でエコバッグをプレゼントさせていただきます。
いろいろ試作中です。
可愛く仕上がるよう頑張りますね^_^

明日ものんびり営業中。
模様替えもしましたよ。

お時間ありましたら是非遊びにきて下さいね(*^^*)
iPhoneから送信
[PR]
by ami-0528 | 2013-06-01 01:02