<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

12月の営業日

f0207475_23242543.jpg


hanatumiさんのお花
すごく素敵なお花を8点納品いただきました。
お天気が悪くて写真がうまく撮れませんでしたので、明日また撮ってUPしますね。




f0207475_23251874.jpg

こちらはアンティークレース等、やはり暗くて明日こちらも撮り直しますね。



モカの事ですが何回か管を通しておしっこを出してもらいましたが、膀胱を収縮させる薬を飲んでトイレででるようになりました。
薬なしで出るかが問題でしたが、薬なしでもトイレで出るようになってホッとしました。
発作の薬は一生飲まなければならないので、膀胱の薬も増やしたくなかったので本当にホッとしました。。。


次々にモカに起こることは、家族に変わってモカがいろんな災いを引き受けてしまったのかも。。。と思ってしまって。。。
毎日猫のお守りに手を合わせています。


早いものでもう12月ですね。

12月の営業日です。

                  1日(土)
4日(火)             8日(土)
11(火)             15日(土)
18日(火)            22日(土)


今月はアンティークALL20%引きとさせていただきます(^^)

では今月もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
[PR]
by ami-0528 | 2012-11-30 23:51

連休

今週は三連休ですね^_^

我が家はまたバタバタなお休みを過ごしています…

モカがまた発作を起こしてしまい、通院の日々…
先週から薬の量を減らしたんですが、数日後に発作を起こしてしまいました。

やはり以前の分量で、発作を抑えていたようです。しかも、そこへ気圧の変化もあっての発作のようなんです(T_T)

注射や薬を増やして、発作がおさまってきたと思っていたら、こんどは、尿もでなくなり、病院へ行って管を入れて出してもらいました。
以前、尿道結石にもなったのですが、それではないみたいで。
注射をうって様子を見る事になったんですが、今日も一日でないんです(T_T)
しかも便も出ないの。
トイレには何度も行くのに…

一難去ってまた一難…
明日もまた病院になりそうです。
でも良くなる事を信じて頑張ろうねモカ!



納品もいただいています。
大人気のhanatumiさんの素敵なお花達が届きました^o^

近日中にUPいたしますので、お待ちくださいね。

これからも素敵な作品が納品予定ですので、楽しみにしてくださいね(*^_^*)

iPhoneから送信
[PR]
by ami-0528 | 2012-11-25 00:01

お店の照明

f0207475_11141575.jpg



少しずつお店のディスプレイを替えてます。

この照明の真ん中はかなり前に流行って、雅姫さんの本を見ながら必死に作ったもの♪
確か100円ショップのビーズで作りました。
今では目が疲れて絶対作れないです(^^;;


今年もあと一ヶ月と少し…
来月はアンティークのsaleも予定してます。
また、来年のイベントも計画中!

二月末からは、チャリティイベントを計画してます^ ^

いろいろUPしていきますね^_^

今日は寒い一日ですが、お近くにいらした際はお気軽にお立ち寄りくださいませ(*^_^*)


iPhoneから送信
[PR]
by ami-0528 | 2012-11-17 11:14

UPしました

f0207475_1156655.jpg
f0207475_11561147.jpg
f0207475_11563064.jpg
f0207475_11563660.jpg

Revoirさん
バックとポーチ、リップケースを納品いただきました。



そして先週、そらいろ絵本さんが出版された本を持ってきてくださいました。
f0207475_1294840.jpg
f0207475_129503.jpg



こちらはお店にあるそらさんのスタンプです♪

f0207475_12101270.jpg
f0207475_12101350.jpg


スタンプを使った沢山の素敵な作品や作り方が満載です。
是非お近くの書店で手にとってみてくださいね(^^)
[PR]
by ami-0528 | 2012-11-10 12:15

納品

f0207475_2326293.jpg



この写真は我が家のワンコーナー(^-^)

アンティークのガラスのランプはシェードがなくて、針金をクネクネしてジャーマンファブリックを貼って作りました^ ^
形は少し歪だけど、お気に入りです。

ご心配いただいているモカは薬は飲んでますが、ジャレるまで元気になりました(^-^)
私の体調もなんとか落ち着いてきました。
ただ腕が悪化してしまい、メールを打つのもやはりしんどくて。
完治は数ヶ月かかるみたいですが、頑張ります。

ここのところいろいろあってお店の方に力をそそげなくて、ご迷惑おかけいたしましたm(_ _)m

お店の継続にもかなり悩んでいたりしました…
でも自宅ショップを何年もされている大先輩のご夫婦から、大変な時は無理せず、細く長く続けたらいいのよ。と以前からアドバイスをいただいて。
子供が手を離れた時、やってて良かったと思えるようになるわよとも。

なので、どんなに大変でも、本当にマイペースになってしまいましたが、無理せずやってこれたのだと思います^ ^

沢山お休みしてしまいましたが、これからはまたお店も頑張りたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

ただいま作品が品薄となっておりますので、納品戴ける作家さまがいらっしゃいましたらご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日、Revoirさんより納品いただきました。
明日UPしますのでお待ちくださいませ。

では明日ものんびり営業しておりますので、お近くにお越しの際は遊びにきてくださいね(*^_^*)


iPhoneから送信
[PR]
by ami-0528 | 2012-11-09 23:26

11月の営業日

お知らせが遅くなってしまいましてごめんなさいm(_ _)m

11月の営業日です。

3日(土)
6日(火) 10日(土)
13日(火) 17日(土)
20日(火)

です。
変更がある時はブログにてお知らせいたします。

今日はのんびり営業しています。

マリメッコのタオルハンカチ、クリスマスのディスプレイに使えるレースが入荷しています(^-^)

後ほどUPできるよう頑張ります。



iPhoneから送信
[PR]
by ami-0528 | 2012-11-03 08:03