「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

営業日

f0207475_943133.jpg



更新できずに申し訳ありません。

モカが退院できました(^-^)
写真は少しやせた退院後のモカです。
一事はとても危険な状態でしたが、ステロイドが効いてくれたみたいで、発作がおさまって、少しずつ元気になってくれました。

ステロイドをやめて三日間発作が起きなければ退院という事で、その三日間は必死で祈ってました。
薬を朝晩のんでますが、このまま発作がおきなければいいなぁ…
台風が近くなると気圧の変化で発作を起こす事があるそうです。

皆さんにご心配おかけしました。
お店も沢山お休みしてしまい、ご迷惑おかけいたしましたm(_ _)m

モカが退院して、私が体調こわしてしまい、今月は少ない営業日ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


10月の営業日

23日(火) 27日(土)


2日間ですが、どうぞよろしくお願いいたします^_^



iPhoneから送信
[PR]
by ami-0528 | 2012-10-20 09:43

モカのこと

f0207475_0111947.jpg



モカが入院して一週間がたちました。
その間にいろいろありました。
入院2日目に意識が殆どない、危険な状態になってしまったんです。
突然の悪化の知らせに、泣きながら車を走らせ病院へ。
声をかけたら、ニャーとか細い声でないてくれたけど、そのままぐったりして目をつぶったまま…
点滴をステロイドに変えて、とにかくどうなるかはわからないと先生に言われ、もうショックで、何も手につかなかった。まだ1歳8ヶ月なのにどうして…
今までなん匹も猫を飼ったけど、猫がこんな事になるなんてなかったら…

ただのてんかんであれば、抗てんかん薬で治まるらしいのですが、モカの場合は治まる事がなかったから、多分脳の病気の可能性が高いと言われました。

ステロイドが効いてくれたみたいで、次の日は目を開けていたけど、まだまだ危ない状態で…
それから少し良くなっては発作だったり、まだまだ先の見えない状態が続いています。

MRIを受けて頭の中を調べた方がちゃんとした治療ができるのですが、今は全身麻酔に耐える体力がないそうです。

入院してからずっと24時間点滴を受けているモカ…
毎日先代の猫の写真に手を合わすしかできない無力な私です。

心をわしずかみされたような痛みがずっとあって、本当に辛いです。
いつどうなるかわからない状態で、お店もどうするか、悩んでいます。

ですので、営業日はもう少しお待ちいただけますでしょうか?
申し訳ありませんが、ご理解いただけましたら、幸いです。
パソコンのメール、また携帯のメールのお返事も遅れています。

必ずお返事いたしますので、お待ちくださいませ。

もし、猫の病にいい情報を知っていらっしゃる方がいましたら、ご連絡いただけたら助かります。

奇跡が起きてモカが元気になりますように…
iPhoneから送信
[PR]
by ami-0528 | 2012-10-07 00:11

10月の営業日

また、ご無沙汰してしまい申し訳ありませんm(_ _)m

腕の状態が悪化してしまい、メールを打ったり、パソコンのクリックもしんどいのです…

そんな中、我が家ではまた大変な事が起きてしまいました(T_T)

以前、尿道結石をおこした、愛猫のモカが、金曜日の夜から、発作を起こしてしまいました。
救急にもいきましたが、発作を止める薬のみもらい、次の日かかりつけへ。
点滴を受けて帰ってきたんですが、発作がひどくなり入院しました。
今は別の薬で、発作は少し良くなったようですが、まったく起こしてないわけではなくて…

お医者さんには発作が収まらない場合は、頭の病気の可能性があるので、大きな病院で、検査が必要と言われました。とにかく心配でたまりません。


治まれば、てんかんだと思うので、薬で抑えるしかないようです。
いろいろ話をしたいのですが、腕の痛みがひどくなってきました。

こんな状態ですので、10月の営業日がまだ確定できません。
明日、病院へ行ってみなくてはわからないので、お待ちいただけましたら幸いです。

いろいろご迷惑をおかけいたしますが、決まり次第UPいたしますので、お待ちくださいませm(_ _)m

iPhoneから送信
[PR]
by ami-0528 | 2012-10-02 01:57