<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

納品

f0207475_22103730.png

イベント終了まで↑がtopとなります。

長いこと更新できずに申し訳ありません。。。
先週は主人の単身赴任先の名古屋へとでかけていました。
事前に主人がアンティークショップを調べていてくれてあちこち連れて行ってもらいました。
私の大好きなお店が何件かできました~(*^^*)
そして名古屋に住む作家さんmercatoさんとはじめましてでランチをご一緒しました♪
とても素敵な方で~!!お洋服は頑張って制作していただいています。
届きましたらUPしますのでおまちくださいね。

カメラを忘れたのでiphoneで何枚か写したので今度UPしますね。


そしてまた素敵な作品を納品していただきました(^^)

f0207475_22232844.jpg
f0207475_22235066.jpg
f0207475_2224161.jpg
f0207475_22245841.jpg
f0207475_2225217.jpg
f0207475_22255282.jpg
f0207475_22261517.jpg

mochaさん
素敵なバックを2点納品いただきました。



f0207475_22281813.jpg

f0207475_22591320.jpg

f0207475_2229132.jpg
f0207475_2230613.jpg
f0207475_22302744.jpg
f0207475_22305825.jpg

couleurさん
リクエストしていたブックカバー3点納品いただきました。


3月11日
この日で震災から1年がたちましたね。。。
TVで見る町並みはまだまだ悲しいつめ跡が残っていましたが。。。
人々はみな前向きに今を一生懸命生きてると感じました。
いろんなところで皆さんがチャリティー活動をされていますね。
amiでもほんの少しですが4月の初めには募金させていただきます。

これは協力頂いた作家様とお客様がいてくださったからできる募金ですので皆さんからの気持ちをちゃんと届けさせていただきます。

イベントもあと少し、素敵な作品を見に遊びにきてくださいね。
アンティークも少し入荷してますよ~♪
[PR]
by ami-0528 | 2012-03-26 23:00

納品

f0207475_1420660.jpg
f0207475_14201818.jpg
f0207475_14203094.jpg
f0207475_14204169.jpg
f0207475_1420532.jpg

favorite fabricsさん



f0207475_14225548.jpg

&relaxさん



f0207475_14242194.jpg

hokuさん改めgreen toneさん



f0207475_14254712.jpg

a.laboさん



新しい作家さまの紹介です。
(遅くなりまして申し訳ありません)

f0207475_14271819.jpg

marshさん
他にも素敵なアクセサリーを沢山納品いただきました。




f0207475_14291499.jpg
f0207475_14294523.jpg

panier de chanvreさん
リバティーを使った小物を納品いただきました。




f0207475_14323645.jpg
f0207475_14325042.jpg

etarakaさん
犬の洋服を作る作家さんです。
特別にナチュラルな素材でかわいいワンちゃんの洋服を作っていただきました。
他にもTシャツや色違いサイズも取りそろえています。



是非是非素敵な作品を店頭でご覧になってくださいね(*^^*)/
[PR]
by ami-0528 | 2012-03-03 14:37

3月の営業日と納品その3

f0207475_23155050.jpg

basketさん



f0207475_23164437.jpg
f0207475_2317380.jpg
f0207475_23172096.jpg

Lidee de lapinさん
このほかにリバティのスカートも納品頂いています。
またUPしますね。


このほか数名の作家様より納品頂いていますが写真をとれずにおります。。。ごめんなさい。
大人気のfevorite fabricsさんの洋服も納品頂いております。
UPお待ちくださいませ。
また、新しい作家様や今月中に納品頂く予定の作家様がいらっしゃいますので頑張ってUPしたいと思います!!


3月の営業日

        3日(土)
6日(火)  10日(土)
13日(火) 17日(土)
       24日(土)
27日(火) 31日(土)


の予定です。
変更が有りますときはブログにてお知らせいたします(^^)


明日はお天気がよさそうですね♪
お時間ございましたら是非遊びにいらしてくださいね(*^^*)

作品のUP頑張ります!!
[PR]
by ami-0528 | 2012-03-02 23:35

3月の営業日

f0207475_1301845.jpg



先日の大雪!
我が家はこんな感じになりましたヽ(´o`;

あっという間に3月ですね。
納品いただいているのですがUPが追いつかなくてごめんなさいねm(._.)m

今日はこれから仕事で、夜にまた営業日と納品のアップをしますので、お待ちくださいね(*^_^*)

明日土曜日は営業してますので、是非遊びにきてくださいね(*^_^*)

ではまた夜に〜(^O^)/
iPhoneから送信
[PR]
by ami-0528 | 2012-03-02 13:00