「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ガラスケース

f0207475_16483570.jpg

f0207475_16483515.jpg

f0207475_1648356.jpg

毎日の気温差に体がついていけない今日この頃(*_*)
家のリビングにあった大きめのガラスケースをお店に運びました(*^_^*)
ここには作家さんの手作りをディスプレイ♪
ライトアップしたらいい感じ(^O^)

スタンプも窓側へ移動しました。

6月には初めてイベントにもちょこっとでる予定もあります(*^_^*)

また5月でお店も一周年♪いろいろ計画中です♪
体調には波がありますが、最近やずやの香酢をのみはじめたせいか少し体調がいいかも(^O^)

けしてやずやの回し者ではありませんよ(笑)

今度lifeblogをはじめます♪
家族のことや猫の事日々思うことはそちらに書くことにしました。
UPしたらご案内しますね。
自宅の写真なんかもUPする予定です(*^_^*)

春休み中も通常営業してますので是非遊びに来てくださいね(*^_^*)
[PR]
by ami-0528 | 2010-03-26 16:48

手作り

f0207475_21224280.jpg

最近はコサージュやヘアアクセを作っています(*^_^*)

次はまたバックを作りたいと思っています♪

本当は洋服を作ってみたいんですが、私はウエストゴムのスカートがやっとです(^^ゞ

手作りの楽しい企画も計画中です(*^_^*)

明日は三連休の初日ですね。
通常通り営業しておりますので是非お立ち寄りくださいね(*^_^*)
[PR]
by ami-0528 | 2010-03-19 21:22

新しい作家さん

f0207475_19381822.jpg

f0207475_19381890.jpg

f0207475_19381836.jpg

f0207475_19381898.jpg

f0207475_19381828.jpg

f0207475_19381961.jpg

f0207475_19381913.jpg

新しい作家さんの紹介です♪
citeさんです(*^_^*)三点納品頂きました(^O^)
かごもご自分で編まれていらっしゃいます!
丁寧な刺繍にかごの中も使い安くポケットもついています。

ごめんなさい…画像が携帯なので良くありません。

とっても素敵ですので是非店頭でご覧くださいませ。
今週は水曜、木曜、金曜、土曜の営業です♪

spring saleもやっておりますので、お時間ありましたらお立ち寄りくださいね(*^_^*)
[PR]
by ami-0528 | 2010-03-16 19:38

すみれ色

f0207475_15512237.jpg

f0207475_1551223.jpg

お店のすみれが可愛く咲いています(*^_^*)

そのせいかすみれ色が気になります。ヘアーアクセやコサージュを作ってみました♪

今日は花粉がすごいですね(><)

お天気がいいのは嬉しいんですが…そろそろ外に洗濯物が干せなくなりそうです(*_*)

新しい作家さんが何名か増えます♪
入荷次第ご紹介しますので楽しみにお待ちくださいね(*^_^*)
[PR]
by ami-0528 | 2010-03-12 15:51

アンティーク入荷

f0207475_15414090.jpg

f0207475_15414049.jpg

f0207475_15414076.jpg

f0207475_15414051.jpg

f0207475_15414027.jpg

f0207475_15414042.jpg

昨日は3月だというのに雪でしたね(*_*)

お天気がこう変化があると身体がついていけません(><)

さてアンティークがいろいろと入荷しました(*^_^*)
価格もリーズナブルですので是非見にいらしてくださいね♪

お待ちしておりますm(__)m
[PR]
by ami-0528 | 2010-03-10 15:41

カフェスペース

f0207475_14533065.jpg

f0207475_14533055.jpg

f0207475_14533058.jpg

f0207475_14533078.jpg

f0207475_14533040.jpg

f0207475_14533056.jpg

昨日店内の模様替えをしました(*^_^*)

窓側にカフェスペースを作りたくて自宅で眠っていたテーブルを持ってきました♪

今日はここで遊びに来てくれたmikiちゃんとsuzurioちゃんとキッチンストーブさんで予約しておいたマクロビ弁当とケーキセットをたべました(^O^)

3人座れますのでお気軽にお茶できますよ♪

3人で会うのは3年半ぶりでした。
気心知れたお友達なのでお店の中でしたがたのしい時間を私も過ごせました(*^_^*)

少し変わった店内に是非遊びに来てくださいね(*^_^*)
お待ちしています♪
[PR]
by ami-0528 | 2010-03-05 14:53

3月の営業日

3月の営業日です♪

3日(水)4日(木)5日(金)6日(土)
10日(水)11日(木)12日(金)13日(土)
17日(水)18日(木)19日(金)20日(土)
25日(木)26日(金)27日(土)

です♪
明日3日は一階のキッチンストーブさんでイベントがあるためamiも営業させて頂きます(*^_^*)

そしてSPRING SALE を3日から始めます♪洋服を全品20%OFFとさせて頂きます(*^_^*)
是非お時間ありましたらお立ち寄りくださいね(*^_^*)
[PR]
by ami-0528 | 2010-03-02 23:25