「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

展示会

f0207475_0155394.jpg
昨日は久しぶりの展示会で青山へ。。。
 




f0207475_0261083.jpg


f0207475_028479.jpg


写し方がわるくてごめんなさい。。。(^^;)
少し暗いでも凄く素敵な空間でした(*^^*)

以前から大好きでどうしてもお取り扱いさせていただきたかったブランドです♪

evam evaさん!!
自社工場をお持ちなので日本製でこだわりの糸でつくりあげられたお洋服は大切に長く着ていただけるものばかり。。。
肌触りがとってもよくって~。
靴も皮に洗いをかけているのでやわらかくって足になじみやすいんです♪

8月からこちらの商品は入荷してきます。
是非お手にとられてみてください(*^^*)
絶対とりこになっちゃいますよ(笑)

そして今までイベントに足をはこんでいただいたお客様には連絡させていただきましたが、
新しいお店のご案内を含めまして、多分ラストになるであろう自宅Shopをいたします。

4月28日(火)
です。

もしも東京にお住まいの方で行ってみたいと思ってくださる方がいらっしゃいましたら是非遊びにきてくださいね(^^)

今回はリーズナブルなお洋服とナチュラルな雑貨をご用意しました。
コメントいただければお返事させていただきますねっ。

その日の午前中に白いかわいいARMENのスニーカーが入荷してきますよ~♪
OPEN時間の前に届くといいな~。

明日は展示会の帰りに立ち寄ったオルネさんで買った前から欲しかった素敵な商品をUPしますねっ。
[PR]
by ami-0528 | 2009-04-26 00:47

はじめまして




f0207475_0385374.jpg






はじめまして(^^)


amiのmichikoです。

La-foyerのHPもお休み状態で、今来月OPENのお店のHPとブログを立ち上げようと、かなり苦手なPCと向き合っております。。。(^^;)

まずは簡単にはじめられるブログからはじめました。
どうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
きっとHPはPCの得意なお友達に助けられながらのんびり作るので気長におまちくださいね♪

3月でお勤めしていたアンティークショップを退社して今は新たな夢にむけ頑張っています。

お店の名前はami
フランス語で友達
私の思いはお客様ともお友達のような距離のない親しみやすいお店、お友達のお家に遊びに行くようなそんなお店にしたくてこの名前にきめました(^^)

まずはどんなお店か。。。
1Fはお友達のみどりさんのお店キッチンストーブさん。
とってもおいしいケーキやさん(*^^*)
cafeスペースもあるのでお友達とお茶できますよ~!!
キッチン雑貨も素敵にディスプレイされています。
そこの2Fをお借りいたします♪     画像はその2Fです。

今はまだキッチンストーブさんのレッスンに使っているのでamiのものはありませんが。。。
建物が素敵なので私のセンスでも素敵になりそうです(^^)

扱うお品は。。。
メインはお洋服です。ソーイング物、まだ少しですがアンティークや古道具、雑貨、作家さんの作品など
女性が楽しめるお店にしたいと準備中です(^^)/
お洋服はリーズナブルなものから、少し高いけど素材を大切に考えてつくられた洋服もあります。
なかなか身近にないARMEN,soil、EXPERTも扱わせていただきます。

まだまだ扱いたい素敵な商品があるんですが少しずつ増やしていきたいと思っています。

openは5月28日

営業日は木曜、金曜、土曜です
不定期に火曜日、素敵な作家さんのレッスンも計画中です。

今日はこれぐらいで。。。
明日は今日伺わせていただいた展示会の様子を少しだけupしたいと思っています(^^)
openの日までの様子を少しずつupしていきますのでよろしかったら遊びにきてくださいね。
[PR]
by ami-0528 | 2009-04-25 01:03