カテゴリ:未分類( 293 )

12月の営業日

f0207475_01410577.jpg

12月の営業日
3日5日10日12日19日

になります。
あっという間に12月〜。
楽しい事もいろいろある時期ですねー(^^)

来年はもう少しオープン日を増やして、イベント参加もしていきたいなーと思っています。
ブログやインスタもマメにUPしていきたいです。

寒さが厳しくなる時期ですので、皆さまお体にご自愛下さいませ(^-^)

明日は営業しております。


[PR]
by ami-0528 | 2016-12-03 01:29

ご無沙汰しております。

f0207475_10141127.jpg


お久しぶりです。
先日のマルシェ、あいにくの雨でしたが、お越しいただきました、皆様、ありがとうございました。そして、開催していただいたkotokotoさん、ありがとうございました(^^)
準備がバタバタで、写真がなくて、すみません。
いろんな方との出会いに感謝です、



写真のこの子は、てんかん持ちの子とは別のクゥという、スコティッシュです。
7歳にして、上の歯が抜けてしまいました。もともと、一才の時から歯石が付きやすい子で。
7歳になったクゥが、最近血便がでたりと、初めての病院通いを…


さてお店を今月はバタバタで、予定を立てられずに失礼しました。

今月は30日だけになってしまいますが、営業します。
ディスプレイ替えもしています。

ジャンクなもの、入荷してますよー(^^)
お待ちしております。


[PR]
by ami-0528 | 2016-11-26 09:56

イベント参加いたします


f0207475_14535586.jpg

明日開催のイベントに参加させていただきます。

ブログでの告知が前日で申し訳ございません…
インスタには告知していました。
なかなかブログまで手が回らず申し訳ありません。

ジャンクな物や作家さんの作品もお持ちいたします。
うちのお店以外も素敵なお店が参加していますので、是非遊びにきてくださいねー(*^_^*)

[PR]
by ami-0528 | 2016-11-10 14:47

お休み致します。

f0207475_10114009.jpg

モカが久しぶりに大きな発作を起こしてしまいました。
軽い発作はあったのですが、今回は長く、変な声もだして、苦しそう…
見ていると怖いくらいでした。

台風や気圧の変化の多い今の時期は本当に要注意なのです。

突然で申し訳ないですがどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by ami-0528 | 2016-09-15 10:07

9月の営業日

f0207475_10125703.jpg

台風被害、皆さん大丈夫ですか?
私の北海道の実家の地方もかなりの被害の様です…
うちは高台にあるので、被害はなかったのですが、河川の近くの方がかなりの被害だと聞きました。

また台風が近づいているので、不安ですね。
うちのモカも軽い発作が起きてますが、薬を増やして対応したせいか、大きな発作は起きずにいるので、ホッとしてますが。

地震に台風と、自然には逆らえませんが、大きな被害にならない様にと願うばかりです。


写真はriverside farmさんから納品いただいた照明です(*^_^*)古いパーツを使って手作りされているので、1つ1つが少しずつ違います。
私の大好きな照明です(^-^)


9月の営業日
1日 3日 5日
8日 10日 12日
15日 29日


[PR]
by ami-0528 | 2016-09-02 09:58

明日はお休みです

f0207475_14344422.jpg

すみません。明日は営業予定でしたが、お休みさせていただきます。

月末もお休みになるかもしれません。
改めてご案内いたします(*^_^*)

ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

写真は主人に頼んでいたガーデン小屋です。
暑くてなかなかディスプレイできないのですが、ジャンクなガーデングッズありますよー😍
[PR]
by ami-0528 | 2016-08-10 14:31

8月の営業日と新入荷

f0207475_23581205.jpg

紅籐で編まれた素敵なかごが入荷しました。
AKさんの作品です。インナーバックは巾着なので、使い方もいろいろできると思います(^-^)
形も違うので、私も全部欲しい〜と思ってしまいました💕
すでにお取り置きもありますので、気になる方は是非お店で、ご覧くださいませ😊


8月もお休みもありますが、営業しています。

8月の営業日
1日(月) 4日(木) 6日(土)
8日(月) 11日(木)
25日(木) 27日(土)
29日(月)

毎日暑いですが、皆さんお体にご自愛くださいませ😊
お時間ありましたら、お店にお立ち寄りくださいね(*^_^*)
[PR]
by ami-0528 | 2016-07-31 23:43

明日月曜日25日はお休みします。

f0207475_21040783.jpg

突然で申し訳ありませんが明日月曜日25日はお休みとさせていただきます。

木曜日28日は営業しています。新入荷のジャンクな物も少しずつ入荷してます。店内の模様替えも少しずつはじめています(*^_^*)

木曜日、お待ちしています〜(*^_^*)

[PR]
by ami-0528 | 2016-07-24 20:59

照明40%OFF

f0207475_13430680.jpg

フレンチな照明40%OFFです(*^_^*)
アンティークではありませんが、アンティーク調のもともとが安い照明を店内改装の為、SALEにしました(*^_^*)

模様替えのご予定の方、いかがですか?

この連休、18日月曜日も営業しますので、お近くにおいでの方は是非お気軽に遊びに来てくださいね(*^_^*)
[PR]
by ami-0528 | 2016-07-16 13:39

SALE 始まります‼︎

f0207475_00452712.jpg

フレンチスタイルなアンティークドレスやアンティーク達が30%OFFになりますよー😊
一部除外品もございます😬

7月の営業日は
インスタamiami0528を見てくださいませ☺️

7月は2日土曜日のみお休みします。
他は月木土は営業しております。

是非お気軽にお立ち寄りくださいね(*^_^*)
[PR]
by ami-0528 | 2016-07-01 00:34