ご無沙汰しております。

f0207475_10141127.jpg


お久しぶりです。
先日のマルシェ、あいにくの雨でしたが、お越しいただきました、皆様、ありがとうございました。そして、開催していただいたkotokotoさん、ありがとうございました(^^)
準備がバタバタで、写真がなくて、すみません。
いろんな方との出会いに感謝です、



写真のこの子は、てんかん持ちの子とは別のクゥという、スコティッシュです。
7歳にして、上の歯が抜けてしまいました。もともと、一才の時から歯石が付きやすい子で。
7歳になったクゥが、最近血便がでたりと、初めての病院通いを…


さてお店を今月はバタバタで、予定を立てられずに失礼しました。

今月は30日だけになってしまいますが、営業します。
ディスプレイ替えもしています。

ジャンクなもの、入荷してますよー(^^)
お待ちしております。


[PR]
by ami-0528 | 2016-11-26 09:56
<< 12月の営業日 イベント参加いたします >>