人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の営業日

9月の営業日_f0207475_10125703.jpg

台風被害、皆さん大丈夫ですか?
私の北海道の実家の地方もかなりの被害の様です…
うちは高台にあるので、被害はなかったのですが、河川の近くの方がかなりの被害だと聞きました。

また台風が近づいているので、不安ですね。
うちのモカも軽い発作が起きてますが、薬を増やして対応したせいか、大きな発作は起きずにいるので、ホッとしてますが。

地震に台風と、自然には逆らえませんが、大きな被害にならない様にと願うばかりです。


写真はriverside farmさんから納品いただいた照明です(*^_^*)古いパーツを使って手作りされているので、1つ1つが少しずつ違います。
私の大好きな照明です(^-^)


9月の営業日
1日 3日 5日
8日 10日 12日
15日 29日


by ami-0528 | 2016-09-02 09:58
<< お休み致します。 明日はお休みです >>