人気ブログランキング | 話題のタグを見る

saleのお知らせと12月の営業日

更新ができなくて本当にごめんなさい。。。

去年の9月のモカのてんかん発作から1年と数ヶ月たちましたが。。。
台風の後に落ち着いていたのに、薬を嫌がるようになり、毎日朝晩薬を飲ませるのに大変でした。。。
ある時、全く飲まなくて、病院へ注射をしてもらい、発作も落ち着いてきたので薬を変えようと変えて数日後またの発作で。。。
しかも10分おきに発作を起こし、救急に連れて行きました。。。
発作の姿は、本当に死んでしまうのではないかと思うくらい激しくて、見ているのがすごく辛いです。

薬をかえたことによる発作らしいのですが。。。
今飲んでいる薬は肝臓にあまりよくないらしく。。。少しずつ別の薬に移行したいと獣医さんのお話で。。。

今はどの薬が負担なく効いてくれるかいろいろ試す時期のようです。
少しでも長く生きれるように。。。

猫の場合、てんかんは200匹に1匹の確率だそうです。
犬の場合は100匹に1匹だそうです。
大事な家族ですからできることはしてあげたいです。


なかなかお店に集中できなくて本当に申し訳ありません。。。

おそくなりましたがが12月の営業日です。


3日(火)      7日(土)
10日(火)     14日(土)
17日(火)     21日(土)


です。
そして12月いっぱいアンティーク20%OFFとさせていただきます。

アンティークの写真もUPできるように頑張ります。
年末でお忙しいかと思いますが是非遊びにきてくださいね(^^)
by ami-0528 | 2013-12-06 23:51
<< 1月の営業日 11時のopenになります。 >>