人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モカのこと

モカのこと_f0207475_17281679.jpg




丁度一年前にはじめてのてんかん発作。
その時も大変でした。
薬を朝晩飲んていて、暫く落ち着いていたんですが、気圧の変化の激しいやはりこの時期はモカにとっては辛い時期のようです。


数日前から軽い発作が起きていて、お医者さんと薬の調整をして様子をみましょうということだったんですが、薬を増やしても治まらず、軽いけど、頻繁に起こすようになりました。

結局、入院になり皮下点滴を打ち、自律神経を安定する薬で脳を休ませてあげるとの事で一日発作が起きなかったので退院てきましたが、皮下点滴には通う事に。

うまく歩けないので、トイレとかご飯は支えないとできなくて、夜中は殆ど眠れず。

これからまた病院なんですが、薬が効いてるとはいえ写真のように寝むっているとすごく不安です。


明日から10月でお店の営業日もUPしなければいけないのですが、こんな状態ですので、予定をたてられません。

今日でその点滴は終わるので、飲み薬で良くなるといいのですが…

大変申し訳ありませんが、落ち着きましたらUPしますのでお待ちくださいませ。

今週の営業日は無理ですのでご了承くださいませm(_ _)m
iPhoneから送信
by ami-0528 | 2013-09-30 17:28
<< 遅くなってごめんなさい お休みのお知らせ >>