ありがとうございました。



12月後半は更新ができずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
風邪をこじらせてしまって、何日か寝込んでしまいました(T_T)

やっと復活と思ったらもう年末〜(^^;;

今年もいろいろあった一年でした。
大変な事もあったけど、今、こうして年末を迎えられること、いろんな人やいろんな物に感謝しています。


のんびりショップを楽しみにご来店いただいたお客様や、忙しい中、作品を納品いただいた作家さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年はイベントに参加したり、いろいろ頑張ろうと思っております。

新年は1月12日から営業いたします。

詳しい営業日は改めてお知らせいたします。

本当に今年はお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

来年も皆さんにとって素敵な事が沢山やってくる一年になりますように…


ではよいお年をお迎えくださいませ(*^^*)

iPhoneから送信
[PR]
by ami-0528 | 2012-12-31 18:44
<< 1月の営業日 納品 >>