人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の営業日と納品その3

3月の営業日と納品その3_f0207475_23155050.jpg

basketさん



3月の営業日と納品その3_f0207475_23164437.jpg
3月の営業日と納品その3_f0207475_2317380.jpg
3月の営業日と納品その3_f0207475_23172096.jpg

Lidee de lapinさん
このほかにリバティのスカートも納品頂いています。
またUPしますね。


このほか数名の作家様より納品頂いていますが写真をとれずにおります。。。ごめんなさい。
大人気のfevorite fabricsさんの洋服も納品頂いております。
UPお待ちくださいませ。
また、新しい作家様や今月中に納品頂く予定の作家様がいらっしゃいますので頑張ってUPしたいと思います!!


3月の営業日

        3日(土)
6日(火)  10日(土)
13日(火) 17日(土)
       24日(土)
27日(火) 31日(土)


の予定です。
変更が有りますときはブログにてお知らせいたします(^^)


明日はお天気がよさそうですね♪
お時間ございましたら是非遊びにいらしてくださいね(*^^*)

作品のUP頑張ります!!
by ami-0528 | 2012-03-02 23:35
<< 納品 3月の営業日 >>