人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

昨日で八王子での営業は終了いたしました。
沢山のお客様にご来店いただきまして本当にありがとうございました。

涙ぐんでくださるお客様もいてくれて。。。本当にお店をやってよかったと思えました。
お客様というより皆様お友達。
amiという名前をつけた私の思いがそのまま実現できたこととてもうれしく思います。
そしてみなさん  またね   っていってくださって。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


今日はもう一つ書かなければいけないことがあります。
夢であってほしいけど。。。
現実で。。。19年間一緒にくらした猫のミュウが天国へと旅立っていきました。。。
昨日お店から帰ると歩けない状態で。。。
リビングで一緒に寝て。
今日は引っ越しの残りの荷物は主人にお願してずっとそばにいましたが。。。
見ているのが辛くて、最後は私と娘にみとられて。。。
家族がみんな揃っている今日ペットの葬儀をしているところへ連れて行きさよならしてきました。

去年のお正月に一度危ない状態だったけどなんとか元気になり薬をのんで約1年がんばったね。。。
20歳までがんばろうね。。。っていってごめんね。。。
きっと辛かったんだよね。。。
今まで心の支えになってくれてありがとう。
安らかに眠ってね。


なんだか心の中に大きな穴がぽっかりあいてしまい。。。
涙がとまりません。。。


いままで一緒に暮らした家族がいなくなるのは本当に辛すぎる。


ご心配いただいたお客様、ありがとうございました。
私や家族の心の中にはずっと生き続けるから、めそめそしないで頑張らなくちゃですね。


1月の自宅ショップに向けて、少しづつ無理せずに準備しようと思っています。
ブログにもその様子をUPしていけたら。。。と思っています。


どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
by ami-0528 | 2010-12-19 23:01
<< ご無沙汰してますm(__)m 最終日 >>