人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決まりました

決まりました_f0207475_12485374.jpg

家がきまりました(*^_^*)
この週末、私が気に入った建て売りを主人にも見てもらって、通勤は大変だけど主人も裏の緑道が気に入って〜決めてしまいました(*^_^*)


来月にはお引っ越しになります。
ですのでお店は1月から新店舗で営業できそうです。

ただ建て売りの物件なのでその部屋をお店にするために自分でリフォームをするので少し時間がかかるかもです。


なので引っ越し準備でバタバタしそうです(*_*)
今沢山の雑誌の整理中です。


それから営業日に変更があります。
19日(金)はお休みさせていただきます。

息子が保護者会の手紙を出し忘れてしまいまして…
申し訳ありませんが宜しくお願いしますm(__)m


12月の営業日も早めにアップいたしますね。


交通の便利な八王子にいる間、是非ご来店くださいね(*^_^*)
by ami-0528 | 2010-11-09 12:48
<< 明日はお休みです 営業日と大事なお知らせ >>