人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wark shop

wark shop_f0207475_23294087.jpg

wark shop_f0207475_23304359.jpg

wark shop_f0207475_23265650.jpg

wark shop_f0207475_23265617.jpg

wark shop_f0207475_23265616.jpg


昨日はuriさんのwark shopでした。
朝の雨が嘘のように雨があがってくれて良かったです(*^_^*)

みなさん手作り経験者でスムーズに進んでました。
時間ピッタリにしあがってすごい(^O^)/

レース使いは皆様のお好みで、どれも素敵な作品に仕上がりました(*^_^*)
(一緒に写っているピンクッションはuriさんが作られたもので皆さんのキットの中にはいっていました)

その後はキッチンストーブさんのケーキセットを皆さんと食べながらいろいろお話できて楽しかったです(*^_^*)

今回抽選にはずれてしまった方本当に申し訳ありませんでした。

今後もwark shop は続けていきますので楽しみにお待ちくださいね♪

秋にはイベントも計画中です(*^_^*)

皆さんと楽しめるお店になるよう頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

昨日はダウンしてしまいましたが今日はゆっくり過ごしていたのでおかげさまで復活いたしました。
今週は明日から3日間予定通り営業しております。

3日には1Fのキッチンストーブさんでイベントもやっておりますので皆さん是非遊びにきてくださいね。
お待ちしております。

今週中には新しい作家さまの作品もご紹介できると思いますので楽しみにしてくださいね(^^)
by ami-0528 | 2009-07-01 23:26
<< 新しい作家さまのご紹介 wark shop >>