人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷します

入荷します_f0207475_23453222.jpg


リンネルで彩仍さんが紹介していたレインシューズです♪
amiでは白と紺が2サイズで入荷いたします。

梅雨のこの時期にピッタリのアイテムですね~(*^^*)
25日のお昼には入荷してきてますのでお探しの方はご来店お待ちしていますね♪


ところで。。。
日曜日の父の日に主人へのプレゼントを買いに。。。車ででかけました。。。
お店がとても混んでいて駐車場はいっぱいで、みなさん駐車スペースではないところに駐車していて。。。
何台も駐車待ちしていたのでお買い物を終えて急いででようとしたんですが、急いでいて左の鉄の柵に気がつかず。。。ガガッといやな音。。。
そうです!後ろの左ドアが思いっきりへこみそしてペイントの黄色が車にべったり。。。!!
我が家の車は黒なので目立つ目立つ!!

もう動揺してすぐ主人に電話しましたが相手が柵で安心したようでまずは帰ってこいと。。。
へこんだ部分より黄色いペイントがすごく恥ずかしくってそれからぶつけたショックで大変でした。。。
派手にやったな~!と苦笑いの主人でしたが。。。
とにかく人や他の車にぶつけなくてよかったと。。。
まずは黄色いペイントをなんとかしなくっちゃとオート○ックスでもいこうかと思って外へでたら。。。
なんとペイントが消えている!!

息子が雑巾に石をくるみゴシゴシこすって落としてくれました!!
ありがとう!!
これでボコボコでもしばらくは乗れる~(涙)

そんなわけで急いでしまうと人は見えなくなってしまうものがある・・・
これは柵だけではなく他の事にもいえるな~といろいろ反省しました。。。
忙しくて家の事も手抜きになってしまったことも。。。

とにかく車の運転はやはり急ぐといいことはありません。。。
みなさんも気をつけてくださいね。

長々と私の災難を読んでくださってありがとうございました(*^^*)
by ami-0528 | 2009-06-23 00:16
<< SALEはじめました 髪飾り >>