人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪飾り

髪飾り_f0207475_2137534.jpg

髪飾り_f0207475_21375324.jpg

最近こういう感じの物を良く作ります(^O^)
髪飾りって古くさい感じですが、なんだかしっくりきたので…(^^ゞ

リネンと少しだけジャーマンファブリックを使った方は、束ねた髪の毛にさして使うくしタイプです(*^□^*)

ゴムの方は彩乃さんがよく使ってるコンチョをつけて。
もう一つはクロスステッチしてメダイやクロスを付けました。

自分が髪の毛が長いのでいろいろ欲しくなっちゃうのです(*^_^*)

ストールに付けるコサージュも作ってます。

ところでuriさんのwarkshopには沢山の方に申し込み頂きありがとうございましたm(__)m
皆さまにはメールでご連絡させて頂きましたが、まだ届きませんという方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませm(__)m

来週は通常通り木曜金曜土曜の営業です(*^_^*)

宜しくお願いします(*^□^*)
by ami-0528 | 2009-06-20 21:37
<< 入荷します 今後入荷予定 >>