人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

お知らせ_f0207475_21465118.jpg


来週末に↑のマルシェバックが入荷いたします♪
内田彩仍さんがお持ちで私自身もすご~欲しかったのでとってもうれしい(*^^*)

私の好きなもの。。。
アンティーク、雑貨、お洋服、手作り、ガーデニング、インテリア
雅姫さん、内田彩仍さん、Ananoさん、青柳さん

雅姫さんのライフスタイルにはいつも刺激されてます。
あんなにお忙しいのにちゃんとお弁当を作ったり、おもてなしができて。。。
見習いたいと思ってもなかなか実行できずに手抜きしてしまう私。。。

彩乃さんはお洋服や身に着けるものが私のツボで。。。
evamさんも彩乃さんの着ているのを本で見て好きになりました♪

Ananoさんもおもてなしの本を見たときはすごく素敵で~。
オルネさんに行くたび冊子を買ってきます。。。で作るものたちがさりげなくって大好きです。

青柳さんはなんでも作ってしまうそのパワーとセンスの良さ♪
最近の渋いシャービイなお部屋が素敵。

あらら長々と私の大好きを語ってしまいました。。。ごめんなさい(^^;)
この大好きをお客様と共感できたらすごく嬉しいなと思います。

これからも素敵な商品をご紹介できるようにがんばりますね。


uriさんのwarkshopの受付は明日で終了です。
19日に抽選の上皆様にメールでご連絡させていただきますのでお待ちくださいませ。
by ami-0528 | 2009-06-17 21:50
<< 今後入荷予定 展示会etc >>