人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会etc

展示会etc_f0207475_23361920.jpg


今日は冬物の展示会。。。
雨なので荷物は軽く、デジカメは持っていきませんでした。

どちらかというとレース使いがかわいいお洋服のメーカーさんです。
以前はかわいくって会場でかわいい~を連発していたのですが、最近ではやはりシンプルなevamさんを着ることが多くなりました。。。
でも好きなメーカーなのでジレやチュニックなど発注予定です♪

そのあとも1件雑貨のメーカーさんへ。
素敵なものをいくつか発注。
自分用にも欲しかったものです。
これは届いたらUPしますね(^^)

そしてお店ですぐに売り切れてしまう↑の写真のレースのモチーフ♪
できるだけ他にないレースを探すのが楽しくて~。
刺繍輪のミニサイズや他の雑貨少しだけ仕入れました。

今週は、17日(水)18日(木)20日(土)がOpenしております。
明日は水曜日ですがOpenしてますのでよろしかったらご来店くださいませ(*^^*)
by ami-0528 | 2009-06-16 23:49
<< お知らせ warkshopの申し込み >>