人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

人のつながり_f0207475_15304754.jpg

人のつながり_f0207475_15304742.jpg

人のつながり_f0207475_15304778.jpg

先週の事
水曜日には委託作家さんのshuさん、uriさん、cherryさんが来てくださいました。
遠い所いらしてくださって感激です(*^□^*)

お店はオープンしたもののまだまだこれから直したり新しい商品入れたり、皆さんの素敵な作品に恥じないようなお店に作りあげていきたいと思っています(*^_^*)
本当に遠いところありがとうございました。

そして日曜日、
まさかのtabbyさんのオーナーのmayumiさんがいらしてくださいました。

娘さんが東京に暮らしているので。
東京にはよくいらっしゃるそうですが…

委託作家さんが同じ方々がいらっしゃるので皆さんのブログから私のお店の事を知り、わざわざ来て頂きました(*^_^*)ありがとうございます。

お話させて頂いて嬉しかったです。
雑誌でしか見たことのない素敵なお店。
いつか私もtabbyさんに行ってみたいです♪


こういう人とのつながりがなければ皆さんにお店に来て頂ける事もなかったんだろうと思います。

皆さんに感謝ですm(__)m
本当にありがとうございます。


写真はお友達の作家さんsuzurioちゃんが納品に来てくれたので作品をUPしました(^O^)

そして私が出来ないショップカードもお願いして作ってもらいました(*^_^*)

すごく素敵なカードができました♪
suzurioちゃんありがとうm(__)m
by ami-0528 | 2009-06-11 15:30
<< カフェスペース 訂正です。 >>