人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訂正です。

申し訳ありません。
↓のOpen日の変更がございます。

19(金)は都合によりお休みいたします。
それで17日(水)をOpeの日とさせていただきます。
↓も訂正させていただきますね。
失礼いたしました。

私事なんですが。。。実は息子の高校の役員をやっていまして、学校行事にはお手伝いに行かなければいけないんです。
6月は娘と息子の体育祭やら保護者会など行事が盛り沢山。。。(^^;)

そんなことで、営業日の変更があることがございますので、もし遠くからご来店いただきます際はブログをチェックしていただけましたら間違いないと思います。

私事で大変ご迷惑おかけいたしますがどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

明日(水)はOpenしておりますので是非遊びにいらしてくださいませ。

お待ちしております♪
by ami-0528 | 2009-06-02 18:42
<< 人のつながり Open >>